ヴィーナスフォレストご感想


Akiさん、先日は、ヴィーナスフォレストセッションをありがとうございました。


私にとって、初めての愛を知ることができた、初めての感情を抱くことができた日になりました。


私が今まで受けてきた悲しい出来事を話すと、それまではそこまで重要だとは思っていなかったことが、本当は自分が、その悲しさや傷をつつきたくなくて封印していただけだったのかもしれないと気づきました。


その私の傷や痛みを、akiさんがすかさず愛に返して下さる様子を、想いを間近で感じて胸が熱くなりました。


akiさんの顔が真剣で、私のために全身で注いでくださる愛の深さに、ずっとそのままの私で委ねられ、涙を流すことができました。


隠すことなく自分のまま泣けたことがとても不思議な感覚でした。


過去世でも、私はパートナーを自分で選んだにも関わらず、思っていたような人ではなく、殺されるから逃げていたと知り、今と同じなんだと衝撃を受けました。


人に下に見られるのも上からこられるのも、全部設定だったから、自分を悪者にしなくていい!どんな自分でもいい!そのままでいい!何度も言ってくださったのが、私にこれでもかと伝えてくださるのがわかり、本当に嬉しかったです。


それ以外にも、未熟な私そのもののことを、まるごと愛で受け止めて下さった感動が、ずっと心に残っています。


私を想い、伝えてくれるのがわかるから。


私もこんなに深い愛を繋いでいけたらどんなに素敵だろうと思いました。


素晴らしいワークをかけてくださりありがとうございました。


ワークをかけてもらったことも嬉しいですが、やはり直接顔を見て、akiさんを感じられたことがわたしにとって1番嬉しかったです。


これからどう変わっていくのか楽しみです。

感想というより長い手紙みたいになってしまいすみません。

akiさん、本当にありがとうございました。

Lettre d'amour

-待つばかりの人生は 終わりにして 自ら豊かさの流れを創る-