クライアント様と共に成長するために


レトルダムールでは

ご質問はセッション内でお願いしております。



ご質問を送って下さっても構いませんが

個人的なご質問はセッションになりますのでメールでは対応しておりません。



とても多いご質問は


いつ空いていますか?

どのセッション、どのワークを受けたらいいですか?

前回おかけして下さったワークはなんでしたでしょうか?

これに効果があるのはどのワークですか?

このような状態なのですが、それでも大丈夫でしょうか?

サポート期間はいつまででしたか?

など



すべてセッション内でお願い致します。



どうしてもチャネリングをする事になってしまいますし、チャネリングは権限がないと正確には行えません。

無償の範囲では行えません。



文面でのやり取りでは伝わりにくい事や、双方がしっかりと受け取れない場合もあり、誤解に繋がる可能性もあります。



また、落ち着いて考えると、質問しなくても解決出来ることや、大体が既にお伝えしている事だったり、記事やホームページに記載している事だったりもします。



そして何よりお互いの貴重な時間、労力を奪う事にもなりかねません。



実際に、日々の業務をこなしながらすべてに対応しているとキリがありませんし、

きちんとセッション内や、追加セッションでお聴き下さる方にご迷惑がかかります。



定期サポートまでお日にちがあり

お急ぎの場合は、

緊急·追加セッションをご用意しておりますので

そちらをお申し込み下さい。



きちんと権限を設けてエネルギーを受けながら、ご質問に対して正確なチャネリングで対応させて頂きますと、しっかりとお受け取り頂く事ができます。



レトルダムールでは、霊的覚醒のみではなく

人間的な成長をとても重んじており

共に成長していくことをサポートに組み込んでおります。



1ヶ月目は比較的緩くさせて頂いておりますが、2ヶ月目からはレトルダムールとの関係から境界線を学んで頂きます。



制限がある中で愛し合うということは

時にとてももどかしく感じる事もあるかと思いますが

境界線が形成されていくにつれ、よりご自身の事がわかってくるようになります。



お互いの貴重な時間を尊重し合い、成長していきましょう。



セッションですが、最近とてもお取りしづらくなっておりますので、シフトの関係でなかなかご予約ができない方は分かり次第ご連絡をお願い致します。



他のクライアント様のスケジュールとわたしの出張などを調整してご連絡させて頂きますので、すぐにはご返信出来ない場合もございます事をご理解頂けましたら幸いです。



定期サポート以外に追加セッションや

他のセッションをお申し込みして頂く場合も、ご入金の確認がお取りできてから、ご連絡させて頂き、日程の調整に入ります。



緊急セッションの場合も、お申し込みするのでいつ大丈夫ですか?ではなく、まずお申し込みとご入金をお済ませ下さい。



営業時間は出張時を除いた

平日11時~18時(最終17時スタート)

不定休



定期サポートの

ご入金頂きましたお日にちをスタートとし、1ヶ月を月の満ち欠けのリズムと同じ28日としております。



スタート日時がその月の1日から28日というわけではありません。



ご自身のサポート期間がいつからいつまでなのかをしっかりと把握した上で、月2回のセッションをお取り下さいませ。



新たに1ヶ月がスタートする前の週にはご連絡下さい。



計6つほどお日にちを

そしてできるだけ多く詳しくお時間を明記の上、リクエストして下さい。



ご連絡が遅い場合や、夜間·土日祝しか難しい方は(セッション内にて要相談)、月2回のセッションをお取り頂けない場合もございます。

振替不可。



お読み頂きありがとうございます。

よろしくお願い致します。



わたしもまだまだ未熟で

日々課題と向き合いながら生きています。



あなた様と共に手を取り成長し

歩んでいけたらと思っております。



愛と感謝を込めて



Lettre d'amour



Lettre d'amour

-待つばかりの人生は 終わりにして 自ら豊かさの流れを創る-

0コメント

  • 1000 / 1000