【新・LOVING】グングニル ライディーン(対面施術のみ)

Freedom Destiny平野綾様より
ご案内文をお借りさせて頂いております。
こちらでも制作中ですので後日アップ致します。


参照記事

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12396324363.html

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12396326287.html 



<NEW>【グングニル ライディーン】


ワーク説明 


旧)ロータスコミット講習 ⇒ 

新名称)グングニル ライディーン講習


~雷鳴と共に、光の槍という決意が貫き

 幸せの蓮の花が咲く~


* LOVINGが更にパワーアップし、伊邪那岐(イザナギ)から天逆鉾(あまのさかほこ)の叡智を頂戴し、そのエッセンスを混ぜ込んで再構築しました。

パワーアップしたため、現状の名前と合わなくなり、改名となりました。グングニルとは、伝説の槍の意味です。



決めた決めたと言いながら
本当に決めることが出来ているでしょうか。

何度も何度も世界にオーダーしても
それが自分に訪れないなら
それは、『未だ、完全に決断出来ていない、決めていない』からです。

無意識の抵抗が、決断を遮ります。

それは、想像以上に強いもので
それが、私たちの望む未来を阻んでいるのです。

思考やハートレベルでの決断は、迷いと曖昧を生みます。

もっと、奥底にある、私たちの魂に思いを届けていく時なのです。

<決断>レベルで決めきれない、そうすると、同じ現実が繰り返され
新しい自分に成りきることが出来ません。

このワークは、Aya自身の決断力、魂に願いを届ける力を使って
魂に願いを届けていき、確実なコミットを促すワークです。

格段に、現実化が進み、願いが叶いやすくなります。

魂の願いを叶えつつ、私たちの願いも、魂と協力して叶えていく時です。

どんなに個人レベルの、マインドレベルのような願いであっても
その願いは尊い。

全ての願いが尊く、達成という祝福に満ちていくことを願って。

アトランティスの頃から、ずっと願いを叶え続ける仕事をしてきたAyaが
どんな願いも叶っていく、決断力の叡智を惜しみなく伝授して構築しました。

このワークを行いたいというリクエストが多数あり
フリーダムディスティニーとしてのLOVING構築に至りました。

引用ここまで。

※こちらは対面セッションのみとなっております。


グングニル ライディーン対面セッション40-50分

43,200円


開発・伝授者
Freedom Destiny 平野綾


Lettre d'amour

-待つばかりの人生は 終わりにして 自ら豊かさの流れを創る-