スターシードサージャリー

ご提供開始スタートしました♡

関連記事→☆☆☆


1月末にモニターを受けさせて頂いたのですが
このワークでとても救われました。

第三親等にも行えるということで甥姪にも
かけたいと思い、

そして多くの必要な方に届けたいと思い
仲裕美子様より直接伝授して頂きたく

学んできました。


すでにご提供させて頂いておりまして

たくさんのご感想を頂いております。

またブログにてアップしていきます。


サイキックサージャリー®を、施術対象者の宇宙的にまで及ぼす施術を、サイキックサージャリー®コズミックバージョンとして二年前の2016年3月に発表しました。


今回のサイキックサージャリー®コズミック・スターシード(略称スターシード・サージャリー、CS)は、そこからさらにプレミアム版のサージャリー施術自体に、チャネリング能力を付加したものです。


プレミアム版のサージャリーは、受講していただくだけでもその方のチャネリング能力が上がりますが、こちらのバージョンは意識できる以上に高度なチャネリングが施術自体(手やオーラなど)に起こるように工夫されており、一回の施術で調整・開発できる範囲が格段に、そして宇宙的に大きくなっています。


施術者の意識次元や技術に関係なく、サージャリーの手が多次元を同時にチャネリングし、対象となる存在の覚醒と能力顕現のために、次元と時空を超えたワークを提供できるようになります。


通常のサージャリーをするだけで、施術中にどんどん封印解除が起こり、対象者が覚醒していきます。

結果として、毎回の施術で、その人が本来目的としている存在のありように向けて、覚醒することができるように開発されています。


覚醒のレベルと顕現する能力は、対象となる方の施術時の状態や受容度によって変わります。

受容度は受ければ受けるほど上がることが予想されます。


このサージャリーは、これまで活用できなかった叡智を活用し、時空と次元を超え、パワフルに、その人を開き、そして穏やかな内的平和に向かってその人を覚醒する、スターシードたちの誓願達成のために開発されたワークです。


・自分の目的を確実に達成していきたい。そのためのサポートが欲しい。

・人生にもっと生きがいを感じたい。

・最近体調不良で、何か心身の機能の調整が必要な気がする。

・病院や薬、食生活、休息などで改善しない心身の症状や問題で困っている。

・自分がスターシードだと思われるが、それに関係して自分が気づくことがあるような気がするが、気づけない。

・風邪とも思えない、急な発熱で辛い。薬でも熱が下がらない。

・精神的に不安定で、辛く、苦しい。

・理由もなく焦ってしまい、苦しい。

・人間関係が普段より辛く感じる。自分の居場所がないように感じる。

・その他、スターシードサージャリーを受けてみたいと直感で強く感じる。

・このページを見ただけでも、少し楽になる気がする。

・自分の家族や子供が、このワークを受けると楽になる気がする。

・自分の能力が抑圧されていて苦しい感じがする。もっと楽に自己表現できるようになりたい。

※リーブスブログより抜粋させて頂きました。


※第三親等までのご家族に無断代理お申し込み可。

※お子さまにもとてもおすすめのワークとなっております。


お申し込みフォーム→☆☆☆


開発者 Leaves Institute 仲裕美子
伝授者 Leaves Institute 仲裕美子

-Lettre d'amour-

待つばかりの人生は終わりにして 自ら豊かさの流れを創る

0コメント

  • 1000 / 1000