子供たちのための天上の学校~スターシード·インスティチュート~

Leaves Institute 仲裕美子氏の
記事を引用させて頂きます。

詳細→☆☆☆


無料で利用できる、
「スターシード・インスティチュート」
(別名:スターシードスクール、星の学校)を開校します。

スターシードには若い子供なども多く、必ずしも家庭環境に恵まれていないため、有償や親管理が前提のワークを提供するのが難しい状況があります。

そのため、私は、無償でアクセスできるリソースの開発を続けて来ました。

こちらは多次元ポータル技術を使って、多次元からのアクセスを可能にした「情報+エネルギー交換ステーション」であり、「スターシード活動ガイダンス」を受けられる学校にもなっています。

何ヶ月もかけてチャネリングした、宇宙のあらゆる次元と星と空間が繋がっており、どのようなところから来られたスターシードでも自分のルートに関する情報や叡智、仲間情報などを見いだすことができます。

まずは、フェイスブックでこの「スターシード」ページに「いいね」でご参加いただいている皆様に、アクセス権をつなげて、試験的にオープンさせていただこうと思います。

その上で、さらに必要な学校+研究所+コミュニティである「イスティチュート」としての機能を充実させた上で、一般向けに公開する予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

アクセスには、「スターシードインスティチュートに通います」と思えば大丈夫です。

ご自身以外に必要だと思われる人には、「スターシードインスティチュート(あるいは「スターシード学校」あるいは「星の学校」でもつながります。)っていうのがあって、そこにつながると必要な情報やエネルギー、ガイダンス、サポートが無限にもらえるらしいよ」という意図のことをお伝えしてあげてください。

そこに行くだけで、問題となっている肉体や精神の症状が緩和され、目の曇りが取れて、生き生き活動できるようになる子供達がいると思います。

この学校は、1996年に作り、2005年にミクシイで発表した、「子供たちのための天上の学校」とは別になります。それをさらに高度にし、子供達の能力覚醒と誓願達成のために、パワーアップしたものです。

詳細→☆☆☆

こちらの学校は、すでに大勢の子供達やご両親が活用してくださり、大成功を収めていますが、こちらも今でも開いています。
(2009年までは私が運営しておりましたが、現在は私に変わる存在達が運営しており、私は時折見に行って、お手伝いをしております。)

引用は以上となります。
一部、「詳細→☆☆☆」を付け加えさせて頂いております。

-Lettre d'amour-

待つばかりの人生は終わりにして 自ら豊かさの流れを創る

0コメント

  • 1000 / 1000