ディバインチャイルドヒーリング™をお受けになられる方へ

開発者 Leaves Institute 仲裕美子氏

リーブスブログより引用させて頂いております。


ディバインチャイルドヒーリングをお受けになって、考えられる体験について書かせていただきます。


一人一人で、違っています。


いきなり解放され、覚醒し、喜びにひたすら満ちて、道が開いて行く方もいらっしゃいますし、まずインナーチャイルドの癒しが起こるところから始まる方もいます。


ディバインチャイルドの覚醒に、人によっては「畏れ」を感じることがあります。


または、至高体験をされる方もいると思います。


一回の申し込みでディバインチャイルドが覚醒せず、まずインナーチャイルドの癒しが起こることが優先され、インナーチャイルドの癒しのワークから始まる場合もあります。


インナーチャイルドが解放される時には、ご自身が抑圧していた感情や経験を受け入れ、恐れやトラウマを乗り越えるプロセスが、インナーチャイルドの解放に先立って起こります。


こうして解放される抑圧した感情は、通常肉体にあります。

そのため、肉体的にも症状が出ることがあります。


ディバインチャイルドヒーリングでは、その人のプロセスを促進する効果もありますが、好転反応は最小限になるように開発させていただいております。


インナーチャイルドが解放される癒しのプロセスは、心身ともに辛い時もありますが、ヒーリングによってそれが起こっている時には一時的です。


解放されることによる自由への恐れが強いときにも、精神的・肉体的症状がある場合がありますが、それは変容が安定するとともに消えるものです。


ヒーリングを受けた後にも、好転反応のような症状が続く場合は、ディバインチャイルドヒーリングによる変容や気づきに誘発された、別の内的プロセスによるものである可能性が高いです。


こうして心身で感じる不調などがある場合にも、癒されて行く過程であるヒーリングプロセスでは、肉体的症状や精神的状態が変化して行き、徐々に解消していきます。


そのリズムになれてくると、癒しのプロセスにある不調を不快に感じなくなって行きます。

数日で落ち着いてくると思います。様子を見てください。数日で落ち着いてくると思います。

リラックス様子を見てください。

(症状や状態が改善に向かわない場合には、別の問題の可能性もありますので、適切な処置や注意が必要です。)


癒しが起こり、インナーチャイルドが解放されると、私達は、創造性が強くなり、周囲の状況の変化などにも、前向きに、独自のアイディアや、積極性を持って対応できるようになって行きます。


すると以前よりも、より深くご自分と繋がることができるようにはなってきます。

物事への感動やコネクションも、深まってきます。

喜びも増し、人に与えられる感動も深くなって行くのです。


私達には、無限の可能性があり、無限に開かれて行くことができます。

問題じゃなかったことが問題として感じられるようになるのも、私達が成長し、進化して、私達の過去からより学ぶ準備ができるためです。

私達の過去や経験は、こうして私達にずっと恩恵を与え続けてくれます。


成長と進化が無限である限り、癒しにも終わりはありません。

私達は、どんどん自由に、幸せになって行けるのです。


一回の申し込みで起こるプロセスは、一回でお受け取りいただけるだけのプロセスです。

まずは、それをしっかりと受け入れることが大切です。

ですので、もし、再度このヒーリングを受けることを検討していただく場合にも、2週間から一ヶ月後くらいの時間をあけることをお勧めします。


※このワークは、大変深い部分に働きかけているため、ワークのキャンセルができませんのでご了承ください。



開発者 Leaves Institute 仲裕美子

伝授者 Freedom Destiny 平野綾






Lettre d'amour

-待つばかりの人生は 終わりにして 自ら豊かさの流れを創る-

0コメント

  • 1000 / 1000