記事一覧


レトルダムールでは

ご質問はセッション内でお願いしております。



ご質問を送って下さっても構いませんが

個人的なご質問はセッションになりますのでメールでは対応しておりません。



とても多いご質問は


いつ空いていますか?

どのセッション、どのワークを受けたらいいですか?

前回おかけして下さったワークはなんでしたでしょうか?

これに効果があるのはどのワークですか?

このような状態なのですが、それでも大丈夫でしょうか?

サポート期間はいつまででしたか?

など



すべてセッション内でお願い致します。



どうしてもチャネリングをする事になってしまいますし、チャネリングは権限がないと正確には行えません。

無償の範囲では行えません。



文面でのやり取りでは伝わりにくい事や、双方がしっかりと受け取れない場合もあり、誤解に繋がる可能性もあります。



また、落ち着いて考えると、質問しなくても解決出来ることや、大体が既にお伝えしている事だったり、記事やホームページに記載している事だったりもします。



そして何よりお互いの貴重な時間、労力を奪う事にもなりかねません。



実際に、日々の業務をこなしながらすべてに対応しているとキリがありませんし、

きちんとセッション内や、追加セッションでお聴き下さる方にご迷惑がかかります。



定期サポートまでお日にちがあり

お急ぎの場合は、

緊急·追加セッションをご用意しておりますので

そちらをお申し込み下さい。



きちんと権限を設けてエネルギーを受けながら、ご質問に対して正確なチャネリングで対応させて頂きますと、しっかりとお受け取り頂く事ができます。



レトルダムールでは、霊的覚醒のみではなく

人間的な成長をとても重んじており

共に成長していくことをサポートに組み込んでおります。



1ヶ月目は比較的緩くさせて頂いておりますが、2ヶ月目からはレトルダムールとの関係から境界線を学んで頂きます。



制限がある中で愛し合うということは

時にとてももどかしく感じる事もあるかと思いますが

境界線が形成されていくにつれ、よりご自身の事がわかってくるようになります。



お互いの貴重な時間を尊重し合い、成長していきましょう。



セッションですが、最近とてもお取りしづらくなっておりますので、シフトの関係でなかなかご予約ができない方は分かり次第ご連絡をお願い致します。



他のクライアント様のスケジュールとわたしの出張などを調整してご連絡させて頂きますので、すぐにはご返信出来ない場合もございます事をご理解頂けましたら幸いです。



定期サポート以外に追加セッションや

他のセッションをお申し込みして頂く場合も、ご入金の確認がお取りできてから、ご連絡させて頂き、日程の調整に入ります。



緊急セッションの場合も、お申し込みするのでいつ大丈夫ですか?ではなく、まずお申し込みとご入金をお済ませ下さい。



営業時間は出張時を除いた

平日11時~18時(最終17時スタート)

不定休



定期サポートの

ご入金頂きましたお日にちをスタートとし、1ヶ月を月の満ち欠けのリズムと同じ28日としております。



スタート日時がその月の1日から28日というわけではありません。



ご自身のサポート期間がいつからいつまでなのかをしっかりと把握した上で、月2回のセッションをお取り下さいませ。



新たに1ヶ月がスタートする前の週にはご連絡下さい。



計6つほどお日にちを

そしてできるだけ多く詳しくお時間を明記の上、リクエストして下さい。



ご連絡が遅い場合や、夜間·土日祝しか難しい方は(セッション内にて要相談)、月2回のセッションをお取り頂けない場合もございます。

振替不可。



お読み頂きありがとうございます。

よろしくお願い致します。



わたしもまだまだ未熟で

日々課題と向き合いながら生きています。



あなた様と共に手を取り成長し

歩んでいけたらと思っております。



愛と感謝を込めて



Lettre d'amour




8月31日(金)


募集します

↓↓↓


【講習】

新サイキックプロテクション講習

約2時間半


【LOVING対面施術】

フリーダムディスティニー

50分×2回


ヴィーナスフォレスト

50分×2回


パラダイムシフトパラダイス

50分


グングニル ライディーン

50分


【対面セッション】

フレイアムールセッション

初回90分/通常60分



LOVING・ヒーリング詳細

→☆☆☆



あなたが幸せなら
人目や社会や常識なんて関係ない

あなたが本当に望む あなたらしい生き方を 
あなたらしい幸せを 
望んではいけないと閉じ込めて来た 
その想いの扉を 開きます

本質的な変容や覚醒を促す
ヒーリングLOVINGを用いて 
共に乗り越え成長しながら 
現実化に向け進んでゆく

精神的にも社会的にも自立した女性

人任せや待つばかりではなく 
自ら豊かさの流れを創り
決して自らの喜びを 後回しになんてしない

絶望から再起した私が
あなたの美しき強さを引き出します

何者にも囚われないあなたになるために


【FRIAMOUR SESSION 】

フレイアムールセッション

☆単発セッション

60分(初回90分) 21,600円

何度でもお受け頂くことができます


☆定期サポート 
セッション月2回×5ヶ月 189,000円


遠隔/Skype(通話)/対面 
高知/東京/大阪/神戸(その他出張可能) 


【PROFILE】

スピリチュアルティーチャーaki


屋号: Lettre d'amour -レトルダムール-
高知在住
太陽天秤座×月魚座


Freedom Destiny

フラワーオブライフトレーナー

スピリチュアルティーチャー

ドラゴンマスター龍王


活動拠点

高知/東京/大阪/神戸(その他出張可能) 

私は 随分と長いあいだ

パートナーシップ·仕事·家族·人間関係

お金に 苦しんできました


唯一幸せを感じられたのは
当時の彼との時間


だけど闇の中にいた私は 
彼に依存しまくっていました


7年後

突然の破壊が訪れ 絶望のどん底へ



何もなくなった私は 
初めて自分を見つめるようになります


何があっても倒れない自分になる!と
精神的にも社会的にも
自立する事を心に誓い 立ち上がりました


落ちるまで落ちて這い上がると
当時占星術を学んでいる最中の
現スピリチュアルティーチャー美澄里さんに出逢い 支え導いて頂き
スピリチュアルマスターAyaさんへと繋いで下さいました


その後 現実化が加速し 
真っ黒だったオセロが

真っ白になるかのようにすべてが好転し


二度と
めぐり逢えないと思っていた彼と今 
同じ幸せに向かって歩んでいます


沢山失敗もしました


だけどその度に
沢山の方がわたしに愛を 与え続けて下さいました


その愛が私を強くし 
また前進する事が出来ました


その愛を、あなたにも繋げたい



現在

スピリチュアルティーチャーとして


女性が本当に生きたい人生を生きるサポートをメインに活動中です
Freedom Destiny平野綾様より
ご案内文をお借りさせて頂いております。
こちらでも制作中ですので後日アップ致します。

 

<NEW>【グングニル ライディーン】


ワーク説明 


旧)ロータスコミット講習 ⇒ 

新名称)グングニル ライディーン講習


~雷鳴と共に、光の槍という決意が貫き

 幸せの蓮の花が咲く~


* LOVINGが更にパワーアップし、伊邪那岐(イザナギ)から天逆鉾(あまのさかほこ)の叡智を頂戴し、そのエッセンスを混ぜ込んで再構築しました。

パワーアップしたため、現状の名前と合わなくなり、改名となりました。グングニルとは、伝説の槍の意味です。



決めた決めたと言いながら
本当に決めることが出来ているでしょうか。

何度も何度も世界にオーダーしても
それが自分に訪れないなら
それは、『未だ、完全に決断出来ていない、決めていない』からです。

無意識の抵抗が、決断を遮ります。

それは、想像以上に強いもので
それが、私たちの望む未来を阻んでいるのです。

思考やハートレベルでの決断は、迷いと曖昧を生みます。

もっと、奥底にある、私たちの魂に思いを届けていく時なのです。

<決断>レベルで決めきれない、そうすると、同じ現実が繰り返され
新しい自分に成りきることが出来ません。

このワークは、Aya自身の決断力、魂に願いを届ける力を使って
魂に願いを届けていき、確実なコミットを促すワークです。

格段に、現実化が進み、願いが叶いやすくなります。

魂の願いを叶えつつ、私たちの願いも、魂と協力して叶えていく時です。

どんなに個人レベルの、マインドレベルのような願いであっても
その願いは尊い。

全ての願いが尊く、達成という祝福に満ちていくことを願って。

アトランティスの頃から、ずっと願いを叶え続ける仕事をしてきたAyaが
どんな願いも叶っていく、決断力の叡智を惜しみなく伝授して構築しました。

このワークを行いたいというリクエストが多数あり
フリーダムディスティニーとしてのLOVING構築に至りました。

引用ここまで。

※こちらは対面セッションのみとなっております。


グングニル ライディーンセッション50分

32,400円


開発・伝授者
Freedom Destiny 平野綾


Freedom Destiny 平野綾さまより
ご案内文をお借りさせて頂いております。


<NEW>【トライ アゲイン】
ワーク説明

~戦いを終わらせ、
夢に描いた 新しい愛の世界の実現へ~


対人関係、特に、対集団となると
私たちに刻み込まれたDNAの戦いと争いの歴史が疼き
本当は愛し合いたいのに、防衛本能から発生する恐れが
厚い壁を作ってしまいます。

争いや戦いを本当に終わらせるために。

この度、画期的手法により、人間のDNAレベルで組み込まれている
戦闘体質、防衛本能を解消するワークを開発致しました。

戦闘体質、防衛本能が過剰に強い場合、それは、本人の意志とは無関係に 
DNAに刻み込まれてきたものが、そのまま発生してしまっているのです。

そうした<対人関係の恐れ>というものが、社会や学校、対組織など
集団に対してのトラウマとして発動してしまっているのですが
このLOVINGは、そうした対集団に対する恐れをDNAレベルから解消し
人類が、未だ未到達である平和を顕現していくように造られました。

生存本能として、生き残るために必要とされてきたDNAから自由になり
生き残る、サバイバルではなく、愛し合うために、与えあうために生まれてきた
それを体現していきます。

そして、その時、争いと戦いのエネルギーは
本来あるべき姿=情熱、に形を変えて、私たちの情熱として、活かしていくことが出来るのです。

本気で、平和と調和の世界の構築を目指すAyaが、パラダイムシフトに次ぐ第二弾。
恐怖からの解放。

恐れに従う人類から、恐れを超越している人類へ。

愛し合う世界の実現に向かいます。

こうしたワークを提供したいというリクエストがあり
フリーダムディスティニーとしてのLOVING構築に至りました。

引用ここまで。


関連記事
↓↓↓

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12380187490.html

↑クリックして頂くとリンク先へと移動します。


【完全遠隔】
トライアゲイン
2回分 10,800円
より効果的にお受け取り頂くために
2回セットでのご提供となります。
2回目は1週間以内に
こちらでチャネリングし行います。

【トライアゲイン+セッション】
☆セッション付き(50分)16,200円

☆トライアゲイン2回分
+事前セッション(40分)
+後日確認セッション(40分)
21,600円


【開発者・伝授者】


悪夢を終わらせたい。

自分の人生から自由になりたい。


その一心で生まれた

フリーダムディスティニーは

両親との関わりや家族の関わりによって

背負った運命という「設定」を

丸ごと自由にするLOVINGです。


家族関係は社会の縮図で あなたの社会

人間関係の雛形になっています。


人間関係やあらゆるしがらみで苦しんできたあなたに。


Freedom Destiny主宰

スピリチュアルマスターAya氏構築

オリジナルLOVING

フリーダムディスティニー


50分×2回 64,800円



詳細はこちらから→☆☆☆


開発・伝授者 

Freedom Destiny 平野綾



関連記事

https://ameblo.jp/lettre22/entry-12380863519.html

↑クリックして頂くとリンク先へと移動します


Freedom Destiny様より以下の文章と画像をお借りしております。

<NEW>【パーフェクトパートナー】

ワーク説明

~見返りを終わらせ、純粋な愛の世界へ~


人間関係で発生する<貸し借り>の意識。

見返りや期待を積み重ねることによって発生する
カルマの関係や不満の関係性を終わらせ
ただ、愛によって繋がる世界へ移行していくワーク。

パートナーシップなど、深い関係性においては
特に発生しやすい、<貸し借り>を終わらせ
愛で完結している関係性が、連続していくように促します。

こうしたレベルのカルマを終わらせていくためには
孤独の概念を超越する必要があるため
孤独を、ネガティブのままの孤独のままではなく
光と融合した孤独=唯一無二である自分を生きていくように
孤独を超えた覚醒に導きます。

凍てつくような高温の炎で
三度、魂の周りにこびり着いている
最も剥がれにくい<貸し借り>を燃やし尽くしていきます。

愛する。
ただ、それだけが、答え。
求めていた、完全なるパートナーシップへ。

このワークを行いたいというリクエストが多数あり
フリーダムディスティニーとしてのLOVING構築に至りました。

↑↑↑
引用ここまで

引用元 Freedom Destiny

http://freedom-destiny-world.link/loving2017-11-5/


開発者・伝授者
Freedom Destiny主宰
平野 綾 氏


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

見返りや期待を積み重ねることによって発生する
カルマの関係や不満の関係性を終わらせます
愛で完結している関係性が
連続していくように促します
世界から何も返って来なくなるので
本当に自分がしたい事しかできなくなります
期待が完全に消えていくと
愛を受け取れるようになります
過剰に何かをしなくても
ただ愛されるという事が実感できるようになります
現在パートナーがいない方、婚前準備にもおすすめです
深い関係に発生しやすい貸し借りの関係性の予防になります
既にパートナーや人間関係に不満のある方にもおすすめです
孤独を超え、唯一無二の自分を生きれるよう促します
どうして見返りを求めてしまうんだろうという
罪悪感の解消にもなります


※個人差があります。
どこまで取り組んできたかや
カルマの度合いにもよります。
とても濃いLOVINGですので
一度でもかなりの変化がございますが
定期的に継続してお受けになられる事を
おすすめします。
(1回につき3度燃やし尽くします)

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

パーフェクトパートナー
完全遠隔
1回 21,600円

光と融合した孤独=唯一無二である自分を
孤独を超えた覚醒に導きます。
凍てつくような高温の炎で
三度、魂の周りにこびり着いている
最も剥がれにくい
<貸し借り>を燃やし尽くしていきます。

セッション付き 

対面/Skype/お電話40分 32,400円




~以下Freedom Destiny様 HPより 引用~

↑↑↑クリックして頂くとHPに移動します。


『先ず、守りから』
 
ライトワーカーやスピリチュアルティーチャー
ヒーラーやカウンセラー、セラピストとして
他者の心や身体に触れる者
もしくは、そうした仕事を目指しているならば
先ず、真っ先に受けて頂きたいのが
このサイキックプロテクションプレミアム講習です。
 
どんなに素晴らしい技術を持っていたとしても
他者の心や身体に触れるお仕事をしている時点で
その影響を完全に防ぐことは出来ません。
 
一番、守られなくてはならないのは
プロとして活動する、セラピスト自身なのです。
 
本人の状態が整っておらず
メンテナンスされていない状態では
良いサポートは出来ません。
 
サポートの話だけはありません。
誰よりも、何よりも、自分自身の心身の健康のために
セラピスト自身が、自分のために自分を守ること。
 
それは、自分を大切にすることでもあるのです。
 
守りという行為は、煌びやかな派手さは無く
むしろ、地味です。
 
つい、忘れがちになる自分への愛。
自分の足元を大切にすること。
 
そうした大切なことは、いつも、決まって地味ですが
忘れてしまわないように、当学校では
自分の生活の中に習慣化させて、自分自身を愛して大切に出来るプロを育成しています。
 
 
 
『喜びの方位磁石を手に入れる』
 
もう一つ、サイキックプロテクションプレミアムには
プロとして活動する上で欠かせない
重要な特徴があります。
 
それは、喜びの確立を形成していくということです。
 
日本人の方に圧倒的に多いのが
自分の喜びがわからなくなっているパターンです。
 
日本人は問題に取り組むのは大得意なのですが
本質的な喜びと繋がるということが大切だと知っていても、
実際には自分の喜びに生きていなかったりします。
 
 
それは、一体、どうしてでしょうか。
 
喜びと繋がることが重要と認識していることと
その状態に実際なるということは
全く別のことだからです。
 
ここまでが、自分の喜びで
ここからは、他者の期待に応えているというライン
それが、境界線、バウンダリーです。
 
エネルギーレベルで、この境界線、バウンダリーが
形成されていないか、中途半端になっている人がいるのです。
 
エネルギーレベルで、こうなってしまっている状態の場合、
喜びを見出せるラインが破壊されているので
何時まで経っても、自分の喜びがわからない
ということが起こります。
 
誰かの期待に応えることが自分の喜びに
成り代わってしまったり
犠牲や我慢をしていることが
当たり前というように麻痺してしまい
自分の喜びが一体どこにあったのか
わからないのです。
 
自分の喜びが、何かわからないクライアントに
一体、何のセッションを提供出来ると言うのでしょう。
 
 
どんなに素晴らしいアドバイスも
どんなに画期的な方法も
 
クライアント自身が、先ず、自分の喜びが何かを
知ることでしか何の役にも立たず、意味を成しません。

(Freedom Destiny様 引用ここまで)





 

 ~以下Leaves Institute様 HPより引用~

↑↑↑クリックして頂くとHPに移動します。


-平安と自信をもたらす画期的なヒーリングワーク-
 
リーブスインスティチュート主宰 仲裕美子氏が1998年に開発した、エネルギー、霊的波動、想念、精神、肉体を対象としたプロテクションです。エネルギーや波動的バンダリ(境界)を肉体(オーラ・チャクラ)の感覚を通して意識化し、邪念、邪波動、ネガティブなエネルギーからの影響をブロックするパワフルな手法です。
 
開発当時肉体的および精神的トラブルで病院のお医者様などからご紹介があった患者さんを適切にサポートするために、またスピリチュアリズム勉強会などを通してサポートを行っていたライトワーカーの方々(ヒーラー、スピリチュアルティーチャーなど)に多く見られた波動的・環境的トラブルを解消する目的で開発されました。
 
開発当時は開発者仲裕美子のエネルギーをチャネリングすることによる施術を指導していましたが、2007年7月からは高次元意識開発により、一人ひとりの意識領域を広げることを通して独自のサイキックプロテクションのエネルギーを開発して指導するようになり、意識的解放・革新なども伴うことでより効果的なワークとなっております。
特に精神的あるいは霊的に感受性の強い方や、社会的に多くの人と関わり影響を与える方、学校や会社などの社会環境でストレスを感じる方などに大変有効な手法です。10年以上にわたるこれまでの施術と指導では、すぐにはっきりとした効果を感じられる方が殆どです。
 
講習会や個人指導でトレーニングを受けて自ら施術出来るようになることも可能ですが、複数回のワークを受けることで、そうしたバンダリを身につけていくことも可能です。
 
リーブスで行うヒーリングおよび全てのワークには、クライアントさんの安定を支援し、ワークの効果を最大限に引き出すため、サイキックプロテクションの施術が行われています。サイキックプロテクションの施術だけでも、精神的トラブルが安定することもあります。4回からなる1ヶ月の施術ではサイキックプロテクションのある状態を通して、バンダリ(境界線・他との距離感・自分の守り方)を身につけていただくことでプロテクションなしでも安定した状態を保てるようになることを意図してご案内しております。1ヶ月の施術でも効果をご報告いただいておりますが、バンダリが安定するまで大人には2ヶ月の施術をお勧めしております。
 
有益な交流を持てる場所、安全でクリアな空間を作る
自ら施術できるようになると、場を浄化したりすることや、聖域を作り管理することもできるようになるため、自分自身のプロテクションだけでなく、有益な交流を持てる場所や安全でクリアな空間を作れるようにもなります。
 
人間関係の円滑化、対人ストレスの改善
人間関係でもより適切な境界線(バンダリ)を築きやすくなることから、より良好で心の通いやすい対人関係を築けるようになり、同時に対人ストレスが家族関係解消されていきます。
また、このプロテクションシステムは、自他に受容と癒しを送り続けるヒーリングをベースに作られているため、周囲の方々や関係する方々を癒し、ご自身のいる場所を浄化することができるという公益的利点があります。
 
職場・学校での人間関係がすぐに目に見えて改善した、周りの人が優しくなった、人に対する信頼を持ちやすくなった、人ごみを歩いても気分が悪くならなくなった、人間不信などが改善したなどのケースも多く報告されてきています。皆さまからお送りいただいた具体的な感想には、「今までの家族とのわだかまりが消えた」、「会社や周囲の人たちが突然親切になっていて驚いた」、「人混みの中を歩いていても具合が悪くならなくなった」、「感情的にならずに冷静に判断ができるようになった」などがあります。
 
洞察力、直観力、思考能力アップおよび潜在能力の開花
また、プロテクションをしていることで、安全な自己実現環境が整うため潜在能力の開発が進むことが多く報告されています。洞察力、直観力、理論的思考能力、精神力、記憶力などが日常生活および仕事環境で実感できるようになったという感想をよく伺います。
 
判断力アップ、リーダーシップの強化
より適切なより境界線を持って、あらゆる環境で適切な判断が確信を持って行いやすくなったという報告をよくいただいています。会社経営、自営業などリーダーシップを発揮する仕事を持つ方にはとても有効なワークといえます。
 
チャネリング、ヒーリング能力の開花
より高い意識レベルでの直観や洞察が可能になることによりサイキックリーディング、チャネリング、霊視能力その他のサイキック能力も自然と開いてきます。ヒーリングの手法も取り入れているため、ワークを受けた方は、遠隔を含む基本的なヒーリングの施術できるようになります。
 
プロのセラピスト、ヒーラーさんには特にお勧め
心、身体、魂、霊的意識を、好ましくない影響から守るため、カウンセリングなど相手の精神領域に深く関わる仕事、ライトワーク(ヒーリング、リーディング、ガイダンス、浄霊等)を行なう人のセルフケアとしても大変有効です。
 
トレーニングについて
サイキックプロテクション・プレミアムは、約1~2週間の準備ワークと講習により、どなたにでもマスターすることができます。講習には個人指導とグル―プ講習がありますが、どちらもサイキックプロテクション・プレミアムのすべてのテクニックをマスターするところまでを確認して指導しております。
準備ワークには、主に体、心、精神、霊の全側面にわたるヒーリングと高次元意識開発、およびサイキックプロテクション・プレミアムをマスターするのに必要な能力開発が含まれています。
(Leaves Institute様 引用ここまで)

「注意表記」
*以上の文章はリーブスインスティチュートHP内の案内文から引用させて頂いております。
リーブスHP内容を一部引用でも転載する場合は必ずリーブスHPリンクを貼り、引用部分、引用元を明記してください。

*リーブスインスティチュートからの引用以外の文章の著作権は、Freedom Destinyに帰属します。こちらの内容を一部引用でも転載する場合は、必ずFreedom DestinyのHPリンクを貼り、引用部分、引用元を明記してください。こちらの文章につきましては、Freedom Destinyが今まで数々研究し頂いてきたフィードバックを元に、一般の方向けにわかりやすくかつワークの素晴らしさが伝わるように独自で構築したオリジナル文章となります。転用する場合は、必ずFreedom DestinyのHPリンクを貼り、引用部分、引用元を明記してください。

制作者 Leaves Institute 仲裕美子

伝授者 Freedom destiny 平野綾


※個人差がありますが約4~5ヶ月あたりからご自身でも自覚する事ができるくらいになり、境界線が構築されますので、継続して取り組まれることを推奨しております。





まずはこちらをお読み下さい。

文字をクリックして頂くとリンク先へと移動します。

↓↓↓

①すべては何も無いところから生まれる

②破壊は、愛ゆえに

③あの頃は見えなかったもの

何もなくなって見えたもの

④FRIAMOURフレイアムール・美しき破壊


Freedom Destiny主宰

スピリチュアルマスターAya氏 構築

Letter d'amourオリジナルLOVING

FRIAMOUR フレイアムール

美しき破壊


【このような方に特におすすめです】

・動きたい、変わりたい

・新たな自分でスタートしたい

・自分の底力を見てみたい

・本当に進みたい道に向かうためにリセットしたい

・起動修正したい

・終わらせたいのにその場に甘んじて動けないでいる

・社会や一般常識に囚われている

・握りしめている自分がいる

・壊したことによる傷がある

・壊されたことによる傷がある

・古い構造を破壊するための役割を担ってきたインディゴ世代の方


【期待する効果】

・まっさらにすることで本当に進みたい道が見えてきます

・社会的環境も含め変容していきます

・本当の意味での破壊がわかってきます

・わたしのしてきたことは愛だったんだということがわかります

・破壊であるわたしを受容できるようになります

・ひとりでは足がすくんで壊せなかったところまでアプローチします

・不必要なものが無くなり大切なものが見えてきます

・マイロードに立てるようになっていきます

・すっきりとし、力が湧いてきます

・グラウンディングし、本来の強さが出てくる

・ゼロからスタートできます

・本当の土台に立てます


ドキドキする〜という方は

とても相性のいいLOVING

レムリアングレースとセットでお申込み下さい。


ディープなLOVINGになっているため

しっかりとお受け取りできるための

権限代となっております。


【フレイアムール完全遠隔】

・21,600円

・10,800円

※どちらかお選びください。

※まだ残しておきたいものがある方や

受容のみをご希望の方は

10,800円をお申込み下さい。


【フレイアムールとセットでおすすめです】

スピリチュアルマスターAya氏

オリジナルLOVING

レムリアングレース

5,400円


リーブスインスティチュート

新マニフェステーションヒーリング

3,240円



【お申込みフォーム】

クリックして頂くとお申し込みフォームに移動します。

↓↓↓