ご利用規約・注意事項

・お客様よりお預かりしました個人情報は厳重に管理し、第三者に開示致しません。
・Lettre d'amourの提供するすべての内容は医療行為ではございません。
・精神疾患の治療や投薬治療を行われている方、精神的に不安定と自覚のある方は、医療従事者の承諾を得て、自己責任でのお申し込みに限らせて頂きます。
・お客様の状態やご相談内容により、お受け付け出来ない場合や中断させて頂く場合がございます事をご了承下さい。

・Lettre d'amourは如何なる宗教団体とも関わりはございませんし、特定の信仰もしておりません。

・各種ご提供メニューやヒーリング、一斉ワーク、限定イベントを、最善を尽くして努めさせて頂きますが、ヒーリングクライシスが出る場合や、変化や効果などには個人差がございます事をご理解頂き、これらが起こる可能性を承諾致します。

・わたし自身変容の過程におりますので、指導者及び育成者に定期サポートをして頂いており、定期的にサービスや状態を見直し、経験値やエネルギーが変わるたびに現在のエネルギーレベルに見合ったメニューや金額に変更する事をご了承下さい。

・予告なしにサービスの運営を中断する場合がございます。

・変更や中断によって生じる如何なる損害についてもLettre d'amourが責任を負うものではありません。

・依存型、自己否定型、強度のネガティブ思考により自他共に幸せになろうとする向上が見られない場合や、責任転嫁、他者批判、激しいネガティブな思い込みにより会話が成立しない、Lettre d'amourへの誹謗中傷などが発覚、見受けられた場合、サービスの提供途中であってもクライアントに告知なしでLettre d'amourが中止できます。

その際の責任は一切負いません。

・Lettre d'amourはご利用規約・注意事項を必要に応じて変更・追加・削除することができるものとします。

・常に現時点での最新の状態が適応されます。

・お問い合わせ頂いた時点で、注意事項・ご利用規約に同意頂きましたものとして、対応させて頂きます。

・お電話によるお問い合わせやご予約、すべてのやりとりは一切行っておりません。

・お問い合わせやご予約はメールフォームからお願い致します。

・お問い合わせ内容につきましても個人的な問題や課題が合わさっている場合は単発セッションにてご質問下さい。

・どのセッションを受ければいいか、またプログラムを受けて頂いていても、ご質問やご不安、ワークのご相談などすべてセッション内でお願いいたします。

・その場合、初めての方は初回セッション、2回目以降の方は単発セッション、プログラムをお受け頂いている方は緊急セッションをお取りください。

・お急ぎの場合も、緊急セッションをお取り頂き、そちらでご質問ご相談下さい。

・土日、夜間(18時以降)、出張時は基本返信はできません。

・日祝、出張時を省きまして3日以上返信がない場合、メールボックスや受信設定(lettre.damour22@gmail.com)をご確認の上、恐れ入りますが再度ご連絡をお願い致します。

・メールフォームからお申し込み頂きましたら自動返信メールにて指定口座をお知らせ致します。

・期限は5日以内でお願いしております。

・お申し込み頂き、ご入金の確認が取れた時点で本契約となり、お日にちなど詳細を決めていきます。

・営業時間は基本11:00~18:00(最終17時スタート)まで。

・長期·定期サポートの方や、緊急セッションに付きましては、場合により時間外でのセッションをお受け付け致します。

・セッションは、携帯電話·固定電話·Skypeなどで行います。
・Skypeご希望の方は、お申し込みの際にIDをお知らせ下さい。

・セッションのお時間になりましたらこちらからコールさせて頂きます。

・セッション中のお客様による中断は、如何なる場合も振り替えをする事ができません。

・定期サポートの方は翌月に繰り越せませんので、1ヶ月以内に月2回のセッションやワークをご予約して頂き、消費して下さい。

・ご入金時点でエネルギーが発生しておりますため、各種ヒーリング・セッション・講習等、すべてのサービスを返金対応致しかねますので、よくお考え頂いたうえ、お申し込み·ご入金をお願いしております。

・お客様の如何なるご都合の場合や、中断せざるを得ないと判断させて頂いた場合、サービスの途中であっても返金対応致しかねます事をご了承下さい。